お知らせ
決算!オンリーワン2店合同

プレミアムバーゲン ご来店の際は、組合員証を必ずご提示ください。 ※ご提示いただかなければ組合員割引を受けられません。  2024 4/6(土)~29(月)

続きを読む
お知らせ
名刺

名刺(異動期)のご案内 注文書(3種類ございます)をダウンロードしメールもしくはFAXでご注文下さい。ご注文は公用に限ります。 一部の地域はご利用できませんのでご了承ください。 ご請求額が10,000円以下の場合は送料が […]

続きを読む
総務より
鹿児島県職員生協のWEBサービスが始まります!

 当生協では、毎月送付しております生協利用明細票について、令和6年3月送付分をもって終了し、令和6年4月より当生協ホームページ上にて確認いただくWEBサービスを開始いたします。 つきましては、確認いただくための初回ログイ […]

続きを読む
お知らせ
フレッシャーズ(スーツスクウェア)クーポンあり

洋服の青山より「お買い得情報」 ご来店の際は、組合員証と本広告をプリントアウトしてお持ちいただくか、携帯電話で本広告の画面をご提示ください。(モノクロ印刷または本広告のコピーでも可)

続きを読む
お知らせ
県収入証紙を県外から購入される方へ

2023年10月1日より郵便物の特殊取扱料(書留等)が改定されます。 料金を確認の上、返信用封筒へ切手を貼付して下さい。 購入方法欄の郵便料金は改定後の料金で表示してあります。

続きを読む
お知らせ
新規取引先の商品ご案内

野菜のにがてな奥さんが作ったドレッシング 甑島で作った玉ねぎを使用した添加物を極力抑えて作られたドレッシング 味は3種類。どれも食べやすい美味しさです。

続きを読む
総務より
令和6年度「グループ保険&遺族附加年事業」のPR期間のご案内

PR期間:令和5年7月25日(火)~8月10日(木)申込締切日:8月18日(金) 期間中にPR資料をお届けいたします。ぜひこの機会にご加入の検討をお願いします。・既加入の方で申込書の提出がないときは、自動更新になります。 […]

続きを読む
総務より
「グループ保険&遺族附加年事業」加入ガイドブック 最新版(2024年度版)に更新しました。

続きを読む
お知らせ
7月14日は県民の日

「県民の日」にちなんだ714円(税込)の商品や、県のイメージカラーの青色の商品を取り揃えました。

続きを読む
お知らせ
新規契約しました。フィットネスジャパン

続きを読む